BIG MONEY

トレードの記録など





本日の利益+31,151円でした。そして高校野球終了後のインタビューのせいで後味が悪くなって残念

■ 本日のトレード

3672 オルトプラスを利益確定。

+31,151円の利益でした。

 

高校野球が終わりました。

今回、何試合も見たけど、一生懸命プレーする姿よかった。

プロ野球にはない激闘がよかった。

 

今日は大差で花咲徳栄が勝ったけど、広陵にもよくやったと言ってあげたい。

 

そして、言いたいことはインタビューしたアナウンサーにも。

優勝チームのインタビューは最悪でした。

無理やり「やったぞー」って言わせるってどうなのか?

決勝を台無しにしたインタビュー。

 

インタビューアーは誰なんだ?

 

Twitterにもどうなの?ってツイート多数。

きっと苦情もそうとういってるんじゃないかな。

 

最後の最後で後味の悪い決勝になってしまいました。

残念。