BIG MONEY

トレードの記録など





ネット障害で窮地に立たされた人いるんじゃないかな?

■ 本日のトレード

トレードなしです。

 

ラジオNIKKEIで障害が出てるネット証券があるって言ってた。

それが、まさか楽天証券だったとは。

 

 

f:id:shirato-n:20170825195751p:plain

 

トレードできなかった人は厳しいな。

利益確定できなくて利益が減るのはまだいい。

悲惨なのは、膨らむ損失をただただ見るしかなかった人は泣くに泣けない。

それ以前に、損失が膨らんでることすらわからない人は怒りだろうな。

 

自分は特にトレードする予定はなかったからよかったけど。

 

この障害は楽天証券のみの話ではなく、全国規模だったらしい。

 

 
 
 
 
 
ネットの脆さを感じた午後でした。