BIG MONEY

トレードの記録など





本日のトレードなし。そして5年ぶりとなる「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018」の開催決定にテンションあがる!

■ 本日のトレード

なし。

 

先週末に注文を出してたけど、今日は大きく下がると思い様子見したくて注文は取り消しました。

ということで、本日のトレードなしでした。

 

明日は寄り付きで2つ買います。

 

昨日が、B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”の千秋楽でした。

今回は2公演行けて大満足でした。

 

千秋楽に、B’z LIVE-GYM Pleasure 2018の開催決定の発表がありました!

もうテンション上がりまくりです。

 

今年の夏は熱くなりますよ!

まずは千秋楽を申し込んでみます。