BIG MONEY

トレードの記録など





本日のトレードなし。昨日はTEAM NACSの本公演を観てきました。

■ 本日のトレード

なし。

 

様子見でトレードなしです。

株価のチェックを終えて、明日は寄り付きで2つ買い注文出しました。

さらに1つ利益確定予定です。

 

 

昨日、TEAM NACS 第16回公演「PARAMUSHIR ~信じ続けた士魂の旗を掲げて」を観てきました。

今回は重たいテーマでしたが、とても良く考えられてる内容でした。

とてもいい舞台でした。

後半はすすり泣く声がいたるところでしてました。

 

PARAMUSHIR関係の本が読みたくなって注文しました。