BIG MONEY

トレードの記録など




本日の利益+31,151円でした。そして高校野球終了後のインタビューのせいで後味が悪くなって残念

■ 本日のトレード

3672 オルトプラスを利益確定。

+31,151円の利益でした。

 

高校野球が終わりました。

今回、何試合も見たけど、一生懸命プレーする姿よかった。

プロ野球にはない激闘がよかった。

 

今日は大差で花咲徳栄が勝ったけど、広陵にもよくやったと言ってあげたい。

 

そして、言いたいことはインタビューしたアナウンサーにも。

優勝チームのインタビューは最悪でした。

無理やり「やったぞー」って言わせるってどうなのか?

決勝を台無しにしたインタビュー。

 

インタビューアーは誰なんだ?

 

Twitterにもどうなの?ってツイート多数。

きっと苦情もそうとういってるんじゃないかな。

 

最後の最後で後味の悪い決勝になってしまいました。

残念。

 

 

 

 

前場は1つ利益確定。そして、昨日の長渕が最高でした。

前場のトレード

1つ利益確定。

 

1つ利益確定しました。

あとは様子見です。

 

 

昨日の長渕のLIVE楽しかった。

懐かしい曲も多くて、なかなかいい選曲でした。

まさか、友達がいなくなっちゃったとか、JEEPとか聞けるとは思わなかった。

これだけで感動。

 

アルバム買おうかな。

 

いよいよ高校野球の決勝戦です。

今回は広陵を応援します。

14時から楽しみです。

 

 

 

本日2つ購入。そして、長渕のLIVE生中継を見てます!

■ 本日のトレード

2つ購入

 

前場で買ってしまった1つは、そのまま持ち越しました。

そして、後場に1つ購入。

 

株価のチェックが終わりました。

明日の寄り付きで1つ利益確定予定です。

 

 

ただ今、WOWOW長渕剛のLIVEやってます。

しかも生中継!

めっちゃカッコイイ!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ購入。でもこれはご発注、、、。そして甲子園見てます。

前場のトレード

1つ購入

 

間違えて1つ購入。

取り消したつもりが、そのまま注文されてました。

されどうしましょうか。

 

高校野球を見ております。

広陵vs天理

面白い試合です。

 

 

 

 

寄り付きで1約定。そして「アキラとあきら」を読み終わりました。

■ 本日のトレード

1つ購入

 

結局、寄り付きで約定した銘柄1つでした。

後場は様子見で終了。

 

と言うか、ラジオNIKKEIは聞いてたけど、読書してました。

池井戸潤さんの「アキラとあきら」を読み終わりました。

 

これは本当に面白かった。

ストーリーもよかったし、最後もよかった。

おすすめですよ。

 

 

前場1つ購入。そして土曜日の話

前場トレード

1つ購入

 

おはようございます。

1つ購入して、あとは様子見です。

今日は高校野球もないので、どうやって時間を潰すかが課題です。

何しようかなぁ。

 

 

土曜日に見に行った「天国への階段」。

孤独死の現場を掃除するという特殊清掃員の話。

重たいテーマなので、どんな舞台になるのか想像がつかなかったけど、笑いあり、涙あり、感動する舞台でした。

さすが鈴井さん。

 

とてもいい舞台でした。

カメラが入った公演もあったようなので映像化が楽しみです。

 

 
 
 
 
 

 

 

 

本日のトレード +51,148円。そして明日は「天国への階段」を見に行きます!

■ 本日のトレード

後場1銘柄買いました。

そして、3911 Aimingを利益確定しました。

+51,148円でした。

 

3911 Aimingは来週まで持ち越そうかと思ったけど、欲張らずに利益確定。

これはこれでいいと思ってます。

 

株価をチェックして、1銘柄買い注文を出しておきました。

 

 

話は変わって、明日は「天国への階段」を見に行ってきます。

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 
4列目という良席です。
楽しみです。