BIG MONEY

トレードの記録など





2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレード 1つ空売り。そして明日はB'z大阪公演に行きます!

■ 本日のトレード 1つ空売り。 今日は1つ空売りしました。 寄り付きで注文出してたけど約定せず、場中に監視しながら注文出しました。 明日以降の株価の動きが楽しみです。 明日はB'zのLIVEで大阪に行きます。 楽しみです。

本日のトレード 1つ買いました。ドーンと上がるのを期待!

■ 本日のトレード 1つ購入。 久しぶりに1つ購入しました。 ヨコヨコチャートだけど、ある日突然ドーンと上がるのを期待してます。 引き続き、気になる銘柄を監視します。

本日もトレードなし。

■ 本日のトレード なし。 本日もトレードなしです。 最近ずっと様子見。 気になる銘柄はあるので気を抜かずに様子見します。

本日のトレードなし。土日はゆっくり過ごします。

■ 本日のトレード なし。 今日もトレードなしです。 いろいろ気になる銘柄はあるけど、もう少し下がるのを待ちます。 土日はゆっくりします。

本日のトレードなし。そして寒すぎる朝。

■ 本日のトレード なし。 今日もトレードなしです。 もう少し下がるのを待ちます。 今朝の最低気温は-9℃。 めっちゃ寒かった。 相変わらず鼻が出ます。 暖かな日が待ち遠しい。

本日のトレードなし。そして鼻が止まらない。

■ 本日のトレード なし。 引き続き風邪中です。 熱はないし、食欲はあるんだけどガラガラ声が治りません。 そして鼻が止まらない。 今夜も早めに休みます。

本日のトレード +55,326円。風邪悪化。

■ 本日のトレード +55,326 3935 エディア +31,940円 8692 だいこう証券ビジネス +23,386円 2つ利益確定しました。 風邪悪化中。 辛いです。

本日のトレードなし。風邪治らず。

■ 本日のトレード なし。 風邪が治らずツライです。 一日寝てました。 明日は寄り付きで1つ手仕舞い注文出しておきました。

本日のトレード -88,965円。そして風邪をひく。

■ 本日のトレード 3667 enish -88,965円 今日も大きな損切りをしました。 でも切り替えてトレードしていきます。 先日から風邪をひいてます。 鼻水だけだったけど咳もでるようになったので病院に行ってきました。 薬をもらってきたので、これで大丈夫でしょ…

本日のトレード -79,644円。そして明日も大きな損切りをします。

■本日のトレード 2388 ウェッジHD -86,041円 6077 Nフィールド +6,397円 大きな損切りになりました。 そして明日も大きな損切りをします。 なかなか乗れません。

本日のトレードは1つ買い。明日は買いや手仕舞いなどあります。

■ 本日のトレード 買い1つ。 寄り付きで出していた注文が1つ約定してました。 株価のチェックを終えて、買いで1つ、手仕舞い2つ注文出しました。 少しばかりリズムが悪いです。 それでも慌てる淡々とトレードできればと思います。

本日のトレードなし。明日は寄り付きで3つ注文を出しました。

■本日のトレード なし。 気になる銘柄を監視していたけど結局見てるだけで終了しました。 日経平均は上がったけど、保有株は恩恵にあずからず。 株価のチェックを終えて、明日の寄り付きで3つ注文出しました。 どうやら風邪をひいたようです。 喉が痛く鼻が…

本日のトレードなし。湊かなえさんの「物語のおわり」を読み終えました。

■ 本当のトレード なし。 今日はトレードなしです。 読書してました。 湊かなえさんの「物語のおわり」を完読しました。 北海道が舞台の話です。 かなり考えられた内容で感動しました。 心があたたかくなる一冊です。 物語のおわり (朝日文庫) posted with …

本日のトレード +29,610円!

■ 本日のトレード +29,610円 6537 WASHハウス +29,610円 今年一発目の利益確定しました。 この調子で焦らず利が乗ったら確定していきます。 明日の最低気温は-9℃らしい。 本当にやめてください。 早く暖かくなって欲しい。

本日のトレード -4,758円。明日は1つ利益確定予定です。

■ 本日のトレード -4,758円 2440 ぐるなび -4,758円。 損切りしました。 損失が大きくなる前に手仕舞いできてよかったと言うことにしよう。 明日は寄り付きで1つ利益確定します。

本日のトレード -8,325円。そして明日も損切りあり。

■ 本日のトレード -8,325円 3639 ボルテージを損切りしました。 それでも少額の損失で済んでよかった。 残念ながら、明日も損切りする銘柄が1つあります。

本日のトレードなし。明日は1つ損切りします。

■ 本日のトレード なし。 三連休も終わって、いよいよ通常モードですね。 と言いつつ、気が抜けまくっております。 今日はトレードなしです。 明日は寄り付きで1つ損切りします。

大発会のトレードはなしです。明日一つ利益確定します。

■ 本日のトレード なし。 2018年スタートしましたね。 +741.39円ってビビりました。 今日はトレードなしです。 明日は利益が出ている銘柄を1つ手仕舞いします。 ドーンと上がってくれるといいな。