BIG MONEY

トレードの記録など





2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレード -27,792円

■ 本日のトレード 3793 ドリコム -27,792円 ドリコムを損切りしました。 株価のチェックを終えて、月曜日の寄り付きで1つ損切りします。 損切りが続くのは辛いですね。 気持ちを切り替えて週末はリフレッシュします。

前場のトレードは1つ損切り。そして午後は歯科へ。

■ 前場のトレード 1つ手仕舞い。 寄り付きで1つ損切りしました。 詳細は夜エントリーします。 午後は歯科へ。 今日で終わりの予定です。

本日のトレードなし。そして肌寒い夜。

■ 本日のトレード なし。 株価のチェックを終えて、明日の寄り付きで1つ損切りします。 昨夜から降り続いた雨も夕方には止みました。 肌寒くなりました。 そろそろ毛布を出さなければ。 これから一雨ごとに寒くなるんだろうなぁ。

前場はトレードなしです。そして午後は床屋へ。

■ 前場はトレード なし。 前場はトレードなしです。 後場もトレードの予定はありません。 午後は、床屋へ行ってスッキリしてきます。

本日1つ利益確定。+36,051円の利益でした。

■ 本日のトレード 1つ利益確定。 3810 サイバーステップ +36,051円 後場、トレードするつもりはなかったんだけど、サイバーステップが上がっていたので利益確定しました。 2,600円あたりで手仕舞うチャンスはあったんだけど、迷っているうちに下がる下がる…

前場はトレードなし。そして最近ウォーキングをはじめました。

■ 前場のトレード なし。 前場のトレードはありませんでした。 今日は後場もトレードの予定はありません。 最近、ウォーキングを始めてみました。 本当はジョギングを続けるつもりだったんだけど、きつくて挫折(^_^;) ということで歩くことにしました。 これ…

本日のトレードは2つ購入

■ 本日のトレード 2つ購入。 今日は寄り付きで1つ、後場に1つ買いました。 後場買った銘柄はストンと下がって、その後上がってしまったのでダメだと思ってたんだけど、一応下で指してたらもう一回ストンときて約定してました。 最後上がって一応プラスで…

前場のトレードは1つ買い。そして、もう1つ監視中。

■ 前場のトレード 1つ購入。 昨夜の注文が約定してました。 そして、1つ監視中です。 先ほど少し下がってきたので迷ったけど、迷ってるうちに上へ行ってしまった。 慌てて後を追うとヤラれるので、もうしばらく見て考えます。 後場下がったら買えるかな。

本日のトレードなし。午後はソロツー行ってきました。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしでした。 株価のチェック終わって、明日の寄り付きで1つ買います。 午後は、ツーリング行ってきました。 久々のバイクでの遠出。 天気も良くて楽しかった。 やっぱり引きこもってばかりはダメですね。

前場はトレードなしです。そして、昨日の井口選手の引退試合が感動だった話。

■ 前場のトレード なし 前場はトレードなしです。 今日は後場もトレードの予定はありません。 昨日の井口選手の引退試合はすごかったですね! まさか、あの場面で同点ホームランを放つとは! シビレました。 やっぱり野球は面白い! 感動をありがとう!

久しぶりにワクワクしてます♪ AppleWatchが届きましたよ!

AppleWatch届きました! ↑ 買ったのはこちら。 アルミモデルは安っぽいのでステンレススチールケースモデルにしました。 ステンレスケースはGPS + Cellularモデルしかないのが痛い。 LTEは必要ないので使いません。 ずっとSERIES 1を使っていたけど、SERIES …

本日のトレード +25,640円。

■ 本日のトレード 4579 ラクオリア創薬 +25,640円 寄り付き1,200円で利益確定しました。 その後、下がったみたいなので利益になってよかった。 株価をチェック終わりました。 月曜日の寄り付きの注文はありません。 利益確定が続いていますが、含み損の広が…

前場のトレードは1つ。そして、落ち着きません。

■ 前場のトレード 1つ利益確定。 寄り付きで1つ利益確定しました。 詳細は夜の記事で書きます。 今日はこれから歯科です。 今回が最後だと思うだけど、落ち着きません。

本日1つ利益確定。+53,816円の利益でした。

■ 本日のトレード 3667 enish +53,816円 enishを利益確定しました。 +53,816円の利益です。 そして株価をチェックして、明日の寄り付きで1つ手仕舞いします。

前場は1つ利益確定しました。そして、B'zのニューアルバムが発表されましたよ!

■ 前場のトレード 1つ利益確定。 寄り付きで1つ利益確定しました。 詳細は夜に更新します。 深夜0時にHPが更新されてニューアルバムの発表がありました! アルバムタイトルは「DINOSAUR」。 B'z Official Website | NEWS どんな曲が収録されているのか今…

本日のトレードなし。安室ちゃん引退???

■ 本日のトレード なし 本日はトレードなしでした。 株価をチェックして、明日の寄り付きで1つ利益確定します。 19時前に安室奈美恵 引退というニュースが入ってきました。 NEWS | Namie Amuro Official Site 残りの一年の活躍を期待しています。

前場のトレードなし。そしてiOS11のアプデに悩む。

■ 前場のトレード なし。 昨夜注文した銘柄は約定しませんでした。 iOS11のアップデート迷ってます。 すぐに飛びつきたいんだけど、これをすると使えなくなるアプリが多数出てきます。 わりと使ってるアプリが使えなくなるのが痛い。 代替アプリを探しつつ様…

本日のトレードなし。温泉最高でした。

■ 本日のトレード なし。 今日のトレードはありません。 株価をチェックして、明日の寄り付きで1つ注文出しておきました。 昨日から1泊2日で、蓼科グランドホテル滝の湯へ行ってきました。 お気に入りの宿で2ヶ月に一度行ってます。 バイキングは美味し…

温泉宿に来ております。

蓼科グランドホテル滝の湯に来てます。 蓼科温泉 蓼科グランドホテル滝の湯 定宿です。 温泉は気持ちいいし、食事は美味しいし癒やされてます。

本日のトレードなし。そしてiPhoneはスルーしてAppleWatchを注文しました。

■ 本日のトレード なし。 様子見で終了です。 含み損があってストレスだけど、仕方がないので耐えます。 株価のチェックを終えて、来週の寄り付きでの注文はありません。 今日はiPhoneとAppleWatchの予約日でした。 毎年iPhone買ってるけど、iPhone8はスルー…

前場のトレードなし。そして午後はiPhoneの予約開始ですよ!

■ 前場のトレード なし。 前場はトレードなしです。 機能ストップ安だった銘柄は、引き続き絶賛含み損拡大中。 このあたりで踏みとどまってください。 昨日、大きく上がった株。 結局落ち着いてしまい利益確定のタイミングを逃しました。 何があるか分からな…

本日のトレードなし。そして、TEAM NACSの情報解禁でテンションがあがる!

■ 本日のトレード なし。 後場は気になる銘柄を監視しつつ様子見で終わりました。 気がかりなのは、含み損拡大中のとある銘柄がストップ安。 明日はどうなる? 待ちに待った情報解禁です! 最新公演情報│TEAM NACS Official Site 今回は複数公演行く予定。 …

前場はなし。そして後場は1つ気にしながら様子見。

■ 前場のトレード なし。 前場はトレードなしです。 一つ上がってるのがあるので、それをどうしようか考え中。 利確するか、明日まで待つか。 気にしながら後場は様子見です。

本日のトレードは1つ購入。そして、ずっとiPhoneのこと考えてた午後。

■ 本日のトレード 1つ購入。 後場は様子見で終わりました。 ずっとiPhoneのことを考えてました。 iPhone X にするか、iPhone 8にするか。 気持ち的にはiPhone X。 でも、ちょっと高いのがネック。 やっぱりiPhone 8かなぁ。 しばらく悩みます。

前場のトレードは1つ。そしてAppleの発表会が終わりワクワクしてます。

■ 前場のトレード 1つ購入。 昨夜出しておいた注文が約定しました。 後場は様子見です。 Appleの発表会ありましたね。 ワクワクしてます。

本日のトレードは1つ購入。そしてワクワクしてAppleの発表会を待ちます。

■ 本日のトレード 1つ 昨夜、2つ注文を出しておいたうちの1つが約定しました。 今夜はAppleの発表会です。 新しいiPhoneが楽しみ。 毎年買い替えてますが、もちろん今年も買い替えます。 ワクワクして発表を待ちます。

前場のトレードは1つ。そして後場は様子見かな。

■ 前場のトレード 1つ購入 昨夜出しておいた注文2つのうち1つが約定してました。 あと1つ気になる銘柄があったけど、上がってしまったので手が出しにくく様子見。 後場は様子見で終わりそうです。

本日のトレードなし。そして予定いがなくなり凹んでます。

■ 本日のトレード なし 今日はトレードなしです。 株価のチェックを終えて、明日の寄り付きで2つ注文出しました。 9月の唯一の楽しみがなくなりました。 遠くの友達のところに行くはずだったんだけど、仕事の都合でキャンセルに。 仕事のことだから仕方が…

前場のトレードなし。そして後場もしません。

■ 前場のトレード なし 昨夜、注文を出すつもりでいたんですが、出かけていて忘れてました。 ということで、前場はトレードはなしです。 ここまで上がっちゃうと後場もトレードはしません。 今日も何事もなく一日が終わりますように。

本日のトレード1つ買い増し。そして、週末は北の動きを気にする?

■ 本日のトレード 1つ約定。 寄り付きで1つ買いました。 買い増しです。 さっきのエントリーでも書いたけど、余力を残しておきたくて昨夜の注文は取り消してました。 この週末で地政学リスクが起きないといいんだけど。 北朝鮮の動きを気にするのも飽きま…