BIG MONEY

トレードの記録など





2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレードなし。来週は損切りから始まりそうです。

■ 本日のトレード なし。 損切りは先延ばしにしました。 来週は損切りから始まりそうです。 こればかりは仕方なし。 土日はのんびりします。

損切りに悩む

損切りに悩む。 1つ大きな損切りを考えてます。 だけどチャートを見て少しは反発するんじゃないかと思うと、なかなか決断できず。 きっと損切りしなければと思ったら、その時に躊躇なくするのが正解。 今回はもう少し様子を見ます。

本日のトレード-117,660円。大きな損切り。

■ 本日のトレード 3810 サイバーステップ -117,660円 大きな損切りになりました。 そして、引き続き含み損で苦しんでおります。 そろそろ上がってください。

本日のトレードなし。そして明日は大きな損切り。

■ 本日のトレード なし。 含み損を耐える日々。 明日は1つ大きな損切りをします。 厳しい状況は続く。

本日のトレードなし。まだ胃が痛くないから大丈夫?

■ 本日のトレード なし。 耐える一日。 しばらく耐える日々が続く。 でも、まだ胃が痛くないから大丈夫。

本日のトレードなし。そして耐える日々が続く。

■ 本日のトレード なし。 様子見で終了。 含み損がどんどん膨らんでいます。 これはキツイ。 しばらく耐える日々が続きそうです。

本日のトレード3つ購入

■ 本日のトレード 3つ購入。 こんな日だからこそ買ってみようかと思って買いました。 さて来週はどんな動きになるでしょうか? 含み損が減りますように!

本日のトレードなし。明日は1つ買います。

■ 本日のトレード なし。 今日もトレードはなし。 明日は寄り付きで1つ買います。 含み損があると落ち着きません。 今週は諦めるので、来週は上がってください。

本日のトレード なし。

■ 本日のトレード なし。 様子見が続きます。 引き続き、気になる銘柄をチェックしていきます。

本日のトレード。しばらく様子見。

■ 本日のトレード なし。 大きく下げました。 含み損も大きく膨らみました。 しばらく様子見します。

本日のトレード -77,513円。損切りしました。

■ 本日のトレード 4316 ビーマップ -77,513円 塩漬けだったビーマップを損切りしました。 こればかりは仕方なし。 切り替えて、明日からもがんばります。

本日のトレードなし。

■ 本日のトレード なし。 今日もトレードなしです。 チェックしてる銘柄も、思ったより下がらず手が出ませんでした。 引き続きチェックします。

本日のトレードなし。見逃しが痛い。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 気にしてた銘柄を見逃したのが痛い。 寄り付きで買ってれば、けっこう取れたのに。 久々のタラレバ。 悔しい一日でした。 明日もトレードはしない予定です。

本日のトレード 3つ購入。そして「探偵はBARにいる3」が届きました。

■ 本日のトレード 3つ購入。 久々のトレード。 3つ買いました。 明日は「探偵はBARにいる3」のDVD発売日です。 アマゾンで予約したら今日届きました。 楽しみです。 探偵はBARにいる3 DVDボーナスパック posted with カエレバ 大泉 洋 アミューズ 2018-06…

本日のトレード なし。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 明日は寄り付きで2つ注文を出しています。

本日のトレード なし。楽しみにしてた野球も中止。

■ 本日のトレード なし。 結局、今日もトレードなしです。 土日はゆっくり過ごして来週に備えます。 バイクに乗れたらいいな。 今夜は楽しみにしてた、ロッテvs阪神戦が雨天中止になりました。 暇になりました。

本日のトレード なし。

■ 本日のトレード なし。 見てるだけで終わりました。 気になる銘柄があるので様子見します。

本日のトレード 1つ購入。

■ 本日のトレード 1つ購入。 大引けで1つ買いました。 少し長く持つ予定です。 さがったら買い増しします。

本日のトレード なし。

■ 本日のトレード なし。 トレードなしです。 引き続き、気になる銘柄を監視します。

本日のトレード なし。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 気になる銘柄はあるので、引き続き監視します。

本日のトレード  -8,193円。一旦リセット。

■ 本日のトレード -8,193円 1805 飛島村 -71 1813 不動テトラ -10,159 2734 サーラコーポレーション -9,843 3939 カナミックネットワーク -40,706 3984 ユーザーローカル +77,212 4406 新日本理化 -24,626 含み損が少なくなったので、楽天証券分は一旦リセッ…