BIG MONEY

トレードの記録など





2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレードなし。そして、やはりソフトバンクが優位ですね。

■ 本日のトレード なし。 結局トレードなしでした。 空売りで狙っていたものも、全体と一緒にさげてしまったので見てるだけでした。 しばらく様子見が続くのかもしれません 日本シリーズを見てます。 やはり実力の差なのかソフトバンクが優位です。 それでも…

前場のトレードなし。そして、空売りも考えています。

■ 前場のトレード なし。 前場はトレードなしです。 気になる銘柄を引き続きチェックします。 そろそろ空売りも考えています。

本日のトレードなし。そして明日の朝は寒いらしいですよ。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 気になる銘柄は下がってこなかったので買いませんでした。 引き続きチェックして、もう少し下がったら購入します。 それにしても寒い。 明日は冷えるらしい。 なんと、最低気温が2℃って言ってた。 電気毛…

前場のトレードなし。そしてシェーバーを買った話。

■ 前場のトレード なし。 気になる銘柄はあるけど、思ったより上で推移してるので様子見。 もう少し下がる場面があれば買います。 週末、シェーバーを衝動買しました。 毎日使うものだし、いいものを買ってみました。 剃り味抜群でいい感じです。 もっと早く…

本日の +61,437円。そしてTEAM NACS本公演、札幌公演のチケットが当選しました!

■ 本日のトレード 6967 新電工 +61,437 新電工が上がってたので欲張らずに利益確定。 もう一つは寄り付きで購入。 こちらも含み益です。 株価のチェックを終えて、月曜日の寄り付きで1つ購入します。 TEAM NACS本公演のモバイル抽選先行の結果が出ました。 …

前場は2つ。そして、TEAM NACS本公演、モバイル抽選先行の当落発表の日です。

■ 前場のトレード 1つ買い。 1つ利益確定。 前場は上記の取引でした。 詳しくは夜エントリーします。 後場はトレードの予定はありません。 今日は「TEAM NACS 第16回公演 PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」のモバイル抽選先行の当落発表の日です。…

本当のトレードなし。そして明日の寄り付きで1つ注文します。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしでした。 株価のチェックを終えて、明日の寄り付きで1つ注文します。 ドラフト会議が終わりましたね。 清宮は特に興味はなく、中村くんを注目してました。 中日と広島の競合になって、結果は広島でした。 本当に…

前場のトレードなし。様子見が続く。

■ 前場のトレード なし。 様子見が続いております。 これだけ日経平均が上がってるのに、含み損を抱えてるという現状。 利益が乗ったものは利益確定していったので仕方がないのだけど。 今抱えている含み損がなくなるといいな。 午後は、床屋へ行ってきます。

本日のトレードはなし。そして今夜は、水曜どうでしょうを観ますよ!

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 気になる銘柄はありますが、明日の寄り付きでの注文はありません。 水曜どうでしょうDVD第27弾「釣りバカグランドチャンピオン大会 屋久島24時間耐久魚取り対決/一挙公開!!未公開VTR&NG集!」が発売に…

前場のトレードなし。しばらくトレードないかも。

■ 前場のトレード なし。 前場はトレードなしです。 今日は後場も予定はありません。 ここまで上がっちゃうと、新しく買うのが難しくなります。 今考えてるのは、手持ちの含み益がある銘柄の手仕舞い。 どこで満足するかが決めてだと思う。 あまり欲張らずに…

本日のトレード +37,155円。そして、雪の北海道から帰ってきました。

■ 本日のトレード 7832 バンダイナムコ +37,155円 バンダイナムコを利益確定しました。 株価のチェックを終え、明日の寄り付きでの注文はありません。 北海道から帰ってきました。 ちょうど本州では台風で大変な時に北海道にいました。 もしかすると月曜日は…

本日のトレード -15,260円。そして明日から北海道ですよ♪

■ 本日のトレード 6782 RVH -15,260円 RVHを損切りしました。 含み益だったときもあるけど、結局は損切り。 少額で済んでよかったということにしておこう。 いよいよ明日から北海道です。 暴飲暴食してきます。

前場のトレードは2つ。また損切り。

■ 前場のトレード 1つ損切り。 1つ買い。 またまた損切りです。 最近損切りばかり。 詳しくは夜エントリーします。 ようやく雨がやみました。 といっても、台風が近づいているので、また雨らしい。

本日のトレード -66,339円。またまた大きな損切り。

■ 本日のトレード 5704 JMC -98,339円 6495 宮入バルブ +32,000円 トータル -66,339円 大きな損切りしました。 サヨナラJMC。 購入後、一時+7万円くらいの含み益だったのに欲張ったのが失敗。 反省です。 宮入バルブは143円で利益確定。 その後、どーん…

前場のトレードは1つ損切り。しかも大きな損切り、、、。

■ 前場のトレード 1つ損切り。 再び大きな損切りをしました。 痛いな。 それでも、含み損が一気に減ったので気持ち的には楽になった。 切り替えていきます。 詳しくは夜エントリーします。

本日のトレードなし。そして、TEAM NACS本公演のチケットを無事GET!!!

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 株価をチェックして、明日の寄り付きで1つ損切りします。 TEAM NACS 第16回公演 「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」 ファンクラブ先行抽選でチケットを取ることができました。 東京公演に行きま…

前場のトレードはなし。そして今日はTEAM NACSのチケット当落発表の日。

■ 前場のトレード なし 今日はトレードはありません。 今日は、TEAM NACS の本公演のFC先行抽選予約の当落発表の日です。 最新公演情報│TEAM NACS Official Site 当落発表は15時。 それまで落ち着きません。

本日のトレード1つ買いました。そして明日はCSファイナルステージですよ!

■ 本日のトレード 1つ購入。 後場、トレードするつもりはなかったんだけど1つ買いました。 チェックしてた銘柄が少し落ちてきたので拾ってみました。 果たしてどうなるか。 横浜勝ちましたね。 阪神は能見が1失点した時点で交代してたら結果は違ってたか…

前場のトレードなし。そして、午後は本でも読みますかね。

■ 前場のトレード なし 前場のトレードはありません。 今日は後場もしない予定です。 それでも気になる銘柄はあるのでチェックしてます。 今日から「悪党」を読みます。 悪党 (角川文庫) posted with カエレバ 薬丸 岳 角川書店(角川グループパブリッシング)…

本日のトレード +53,431円

■ 本日のトレード 7727 オーバル +53,431円 オーバルが上がっていたので利益確定しました。 明日まで様子見しようかと思ったけど、上髭がなんとなく嫌だったので売りました。 これだけ利益が出れば十分でしょう。 でもきっと明日は上がりますよ(笑) 株価の…

前場のトレードは1つ。そして休みなのに雨で予定がなくなりました。

■ 前場のトレード 1つ利益確。 一つ利益確定しました。 夜エントリーします。 寒い雨の一日ですね。 天気が良ければバイクでツーリングに行く予定だったのに。 残念。 予定がなくなったので、何をしようかな。

本日のトレード -153,935円。

■ 本日のトレード 3665 エニグモ -110,155円 3664 モブキャスト -43,780円 トータル -153,935円 久々に大きな損切りをしました。 10万超えの損切りは精神的にヤラれます。 でも、切り替えて次に向けて頑張ります。 土日は特に予定なしです。 のんびり過ご…

前場のトレードは3つ。ここ最近の利益が吹っ飛ぶ損切り。

■ 前場のトレード 2つ損切り。 1つ購入。 大きな損切りをしました。 ここ最近の利益が吹っ飛びました。 こんな時もあると切り替えていきます。 詳しくは夜にエントリーします。

本日のトレード +11,838円。そして明日は大きな損切りします。

■ 本日のトレード 2138 クルーズ +11,838円 クルーズを利益確定しました。 株価をチェックして、明日は2つ損切りします。 とても大きな損切りです。 あと1つ購入予定。 明日損切りするとモヤモヤから開放されます。

前場のトレードは1つ利益確定。そして旅行に行きたい。

■ 前場のトレード 1つ利益確定。 寄り付きで1つ利益確定しました。 詳しくは夜エントリーします。 友達が旅行中です。 美味しいものとかLINEが来ます。 今夜はフェリーで一泊らしい。 船の旅もいいなぁ。 羨ましいです。

本日のトレード -30,057円。

■ 本日のトレード 7280 ミツバ +16,408円 8704 トレーダーズ -46,465円 トータル -30,057円 2つ手仕舞いしました。 トータルではマイナスでした。 株価をチェックして、明日は寄り付きで1つ買い、1つ手仕舞い予定です。 株価は高値ですね。 これから買う…

前場のトレードは2つ。

■ 前場のトレード 2つ手仕舞いしました。 寄り付きで2つ手仕舞いしました。 詳しくは夜エントリーします。

本日のトレード -988円。

■ 本日のトレード 5210 日本山村硝子 -988円 今日はトレードしないつもりでしたが、日本山村硝子を損切りしました。 思うよに動かなかったので手仕舞いです。 株価のチェックを終えて、明日は寄り付きで1つ損切り、1つ利益確定予定です。

前場のトレードはなし。昨日はツーリングに行ってきましたよ。

■ 前場のトレード なし。 今日はトレードなしです。 のんびりしてます。 昨日はツーリングに行ってきました。 行き先は、赤そばの里。 信州伊那高原赤そばの里 ピークは過ぎてたけど、赤い蕎麦の花が見れました。 上のHPでライブカメラで現在の様子が見れま…

本日のトレードは投資信託を手仕舞いしました。

■ 本日のトレード 投資信託の手仕舞い。 しばらく保有していた投資信託を一旦手仕舞いしました。 約37万円の利益です。 保有していたのはこちら。 ファンド情報/ファンド詳細情報/基本情報 また下がったところで購入したいと思います。