BIG MONEY

トレードの記録など





2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレード 1つ購入。GWはトレードしない予定です。

■ 本日のトレード 1つ購入。 1つ追加購入しました。 GW中はトレードはしません。 次は5月7日からです。

本日のトレード 1つ購入。そして明日も買います。

■ 本日のトレード 1つ購入。 寄り付きで1つ買いました。 明日もり付きで1つ買います。 午後、床屋へ行きました。 ここ数ヶ月伸ばしてたけど、バッサリ切ってきました。 夏仕様です。

本日のトレード +18,900円。

■ 本日のトレード 6541 グレイス +18,900円 グレイスを利益確定しました。 明日は寄付きで1つ購入予定です。

本日のトレード +70,075円。そして明日も利益予定です。

■ 本日のトレード 2168 パソナ +13,595円 3758 アエリア +31,140円 5301 東海カーボン +25,340円 合計 +70,075円 3つ利益確定しました。 明日は1つ利益確定します。

本日のトレードなし。明日は3つ利益確定予定です。

■ 本日のトレード なし。 明日は寄り付きで3つ利益確定します。

本日のトレード +101,166円

■ 本日のトレード 1つ購入、1つ利益確定。 9263 ビジョナリーHLDGS +101,166円 もう少し伸ばそうかとも思ったんだけど、欲張らずに利益確定。 月曜日は様子見します。

本日のトレード 2つ購入。そして明日は1つ買います。

■ 本日のトレード 2つ購入。 寄り付きで2つ買えました。 明日は寄り付きで1つ注文出しました。 含み益の株もあるけど、含み損が多くマイナスでいます。 それでも、何かのきっかけでプラテンする気がするので我慢してます。 そろそろドーンとお願いします。

本日のトレード 3つ購入。そして明日は3つ注文出しました。

■ 本日のトレード 3つ購入。 寄り付きで2つ、後場1つ買いました。 明日は寄り付きで3つ注文出しました。 コツコツと買っているけど、未だに含み損中。 なんとかプラテンしてくれると精神的に楽なんだけど。 目先の動きに翻弄されずに落ち着いてトレード…

本日のトレード 2つ購入。そして明日は3つ買う予定です。

■ 本日のトレード 2つ購入。 寄り付きで2つ購入しました。 明日は寄り付きで3つ注文を出しました。 淡々とトレードしています。

本日のトレード +29,200円。そして明日は寄り付きで2つ買います。

■ 本日のトレード 6619 WSCOPE +29,200円 WSCOPEを寄り付きで利益確定しました。 +29,200円の利益でした。 久しぶりに利益確定。 引き続き、淡々とトレードしていきます。 明日の寄り付きで2つ購入予定です。

本日のトレードなし。そして月曜日に1つ利益確定します。

■ 本日のトレード なし。 いくつか監視してたけど結局トレードはしませんでした。 月曜日の寄り付きで1つ利益確定予定です。 あっという間の金曜日。 明日は休みなのでのんびり夜更かしします。

本日のトレード1つ購入。そして夜は野球を見てます。

■ 本日のトレード 1つ購入。 昨夜出しておいた注文が1つ約定してました。 その後は、気になる銘柄があったけど結局見てるだけでした。 野球を見ております。 ロッテvs西武 2-3で負けてます。 それでも今年のロッテは期待できます。 逆転よろしく!

本日のトレードなし。明日は2つ注文出しました。

■ 本日のトレード なし。 昨夜出した注文は約定しませんでした。 明日は寄り付きで2つ注文を出しました。 いろいろあってメンタルがヤラれてます。 今の状況を受け入れる心がほしい。 逃げ出すことができない今の状況が厳しい。 なんとか、なんとか頑張らな…

本日のトレード1つ購入。そして明日も買います。

■ 本日のトレード 1つ購入。 寄り付きで1つ購入しました。 明日は寄り付きで1つ注文を出しました。 少しずつ拾っています。

本日のトレードなし。そして映画見て涙しました。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 明日は寄り付きで2つ買います。 昨日は、グッモーエビアンを見ました。 かなりよかった。 最後、深くにも涙してしまいました。 おすすめです。

本日のトレード 2つ購入。

■ 本日のトレード 2つ購入。 寄り付きで3つ注文を出していて、そのうち2つ約定してました。 月曜日の寄り付きでの注文はありません。

本日のトレードなし。明日は3つ買います。

■ 本日のトレード なし。 今日もトレードなしでした。 明日は寄り付きで3つ買い注文を出しました。 午後、「半分の月がのぼる空」を見てました。 これがなかなかよかった。 大泉さんがいい演技してます。

本日のトレードなし。桜を見てきましたよ。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 桜を見に出かけておりました。 今年は咲き始めが早く、散るのも早い。 一番いい時を逃しました。 残念。

本日のトレードなし。利益確定は先延ばし。

■ 本日のトレード なし。 利益確定寄りでしたが、もう少し伸ばそうと思って売りませんでした。 明日以降、様子を見ながら手仕舞いしようと思います。 新しい注文はありません。

本日のトレード なし。そして明日は1つ利益確定予定です。

■ 本日のトレード なし。 寄り付きで出した注文は約定せず。 ということで、トレード無しで終わりました。 明日は1つ利益確定予定です。