BIG MONEY

トレードの記録など





2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日+18,993円。そして今夜はサッカーを見る!

■ 本日のトレード 6269 三井海洋開発 +24,698円 6330 東洋エンジニアリング -5,705 利益 +18,993円でした。 株価のチェックを終えて、明日の寄り付きでの注文はありません。 今夜はサッカーですよ! なんとしても、今日決めてほしいです。

前場のトレードは2つ。そして午後は歯科へ。

■ 前場のトレード 2つ手仕舞い。 1つは利益確定、もう一つは損切りです。 そして、もう一つ損切りをしようかと考えてる銘柄があります。 今日は久しぶりに動いてるので、もう少し様子を見ることにします。 午後は歯科へ行きます。 歯が痛いわけではなく、…

本日+52,000円。そして明日も寄り付きで1つ利益確定します。

■ 本日のトレード 8925 アルデプロ +52,000円 アルデプロを利益確定しました。 最近、それなりにいいトレードができてます。 含み損だけど、利が乗ってる銘柄も多数あったりします。 明日は、寄り付きでまた1つ利益確定します。

前場のトレードは1つ。そして午後はジャズを聞きながら読書します。

■ 前場のトレード 寄り付きで1つ利益確定。 前場のトレードは利益確定のみでした。 後場も様子見です。 のんびり読書でもします。 今読んでるのはこちら。 プラージュ (幻冬舎文庫) posted with ヨメレバ 誉田 哲也 幻冬舎 2017-06-28 Amazon Kindle 楽天ブ…

本日のトレードなし。そして、明日は寄り付きで1つ利益確定します。

■ 本日のトレード なし 今日はトレードなしです。 様子見で終了しました。 株価チェックして、明日は寄り付きで1つ利益確定します。

前場はトレードなし。そして、ミサイルとかやめて。

■ 前場のトレード なし 朝から驚きました。 外で何やらうるさいなと思ったら、防災消防無線が流れてました。 テレビをつけると真っ黒い画面。 焦りました。 Twitterとかでも速報が流れてました。 【北朝鮮からミサイル発射】(速報)北朝鮮から東北地方の方…

本日のトレードはなし。そして、名古屋で美味しいうどんを食べた話

■ 本日のトレード なし 今日はトレードなしでした。 そして、明日の寄り付きでの注文もありません。 気になる銘柄を場中にチェックします。 土日とで、名古屋へ行ってきました。 JRゲートタワー12Fの「野らぼー」ってうどん屋さんが美味しかった。 名古屋J…

トレードなし、そしてお疲れモード。

■ 前場のトレード なし 前場はトレードなしです。 土日で名古屋へ行ってきました。 とにかく歩きまくった。 さっそく疲れが出てます。 後場はのんびり様子見します。

ネット障害で窮地に立たされた人いるんじゃないかな?

■ 本日のトレード トレードなしです。 ラジオNIKKEIで障害が出てるネット証券があるって言ってた。 それが、まさか楽天証券だったとは。 トレードできなかった人は厳しいな。 利益確定できなくて利益が減るのはまだいい。 悲惨なのは、膨らむ損失をただただ…

ネット障害で窮地に立たされた人いるんじゃないかな?

■ 本日のトレード トレードなしです。 ラジオNIKKEIで障害が出てるネット証券があるって言ってた。 それが、まさか楽天証券だったとは。 トレードできなかった人は厳しいな。 利益確定できなくて利益が減るのはまだいい。 悲惨なのは、膨らむ損失をただただ…

前場のトレードなし。そして後場は今日も読書。

■ 前場のトレード なし 前場はトレードなしでした。 後場は様子見です。 気にしている銘柄は買いたい値段より上なので落ちてくるのを待ちます。 今日は無理でしょうね。 本でも読んで時間を潰します。

本日の -12,546円。そして読書に夢中になる午後。

■ 本日のトレード 5955 ヤマシナを損切り。 -12,546円。 この株は逆指値注文を出して上に行くのを伺ってました。 しかし、指値にタッチして損切り。 株価のチェック終えました。 明日は寄り付きでの注文はありません。 最近、再び読書熱が上がってきてます。…

だいぶ含み損が減ってきました。

■ 前場のトレード なし 前場はトレードなしです。 ちなみに、だいぶ含み損が減ってきました。 このままプラテンしてくれるといいけどな。 根拠のない期待です。

本日の利益+31,151円でした。そして高校野球終了後のインタビューのせいで後味が悪くなって残念

■ 本日のトレード 3672 オルトプラスを利益確定。 +31,151円の利益でした。 高校野球が終わりました。 今回、何試合も見たけど、一生懸命プレーする姿よかった。 プロ野球にはない激闘がよかった。 今日は大差で花咲徳栄が勝ったけど、広陵にもよくやったと…

前場は1つ利益確定。そして、昨日の長渕が最高でした。

■ 前場のトレード 1つ利益確定。 1つ利益確定しました。 あとは様子見です。 昨日の長渕のLIVE楽しかった。 懐かしい曲も多くて、なかなかいい選曲でした。 まさか、友達がいなくなっちゃったとか、JEEPとか聞けるとは思わなかった。 これだけで感動。 ア…

本日2つ購入。そして、長渕のLIVE生中継を見てます!

■ 本日のトレード 2つ購入 前場で買ってしまった1つは、そのまま持ち越しました。 そして、後場に1つ購入。 株価のチェックが終わりました。 明日の寄り付きで1つ利益確定予定です。 ただ今、WOWOWで長渕剛のLIVEやってます。 しかも生中継! めっちゃカ…

1つ購入。でもこれはご発注、、、。そして甲子園見てます。

■ 前場のトレード 1つ購入 間違えて1つ購入。 取り消したつもりが、そのまま注文されてました。 されどうしましょうか。 高校野球を見ております。 広陵vs天理 面白い試合です。

寄り付きで1約定。そして「アキラとあきら」を読み終わりました。

■ 本日のトレード 1つ購入 結局、寄り付きで約定した銘柄1つでした。 後場は様子見で終了。 と言うか、ラジオNIKKEIは聞いてたけど、読書してました。 池井戸潤さんの「アキラとあきら」を読み終わりました。 これは本当に面白かった。 ストーリーもよかっ…

前場1つ購入。そして土曜日の話

■ 前場トレード 1つ購入 おはようございます。 1つ購入して、あとは様子見です。 今日は高校野球もないので、どうやって時間を潰すかが課題です。 何しようかなぁ。 土曜日に見に行った「天国への階段」。 孤独死の現場を掃除するという特殊清掃員の話。 …

本日のトレード +51,148円。そして明日は「天国への階段」を見に行きます!

■ 本日のトレード 後場1銘柄買いました。 そして、3911 Aimingを利益確定しました。 +51,148円でした。 3911 Aimingは来週まで持ち越そうかと思ったけど、欲張らずに利益確定。 これはこれでいいと思ってます。 株価をチェックして、1銘柄買い注文を出して…

日経平均は大きく下げ、そして天気も大荒れ。

■ 前場トレード なし トレードなしです。 全体は大きく下げてるけど、含み損はそれほど膨らんでおらず、やれやれといったところです。 午前中は出かけてました。 土砂降りの雷ゴロゴロ。 とにかく激しい嵐でした。 それでも、出かける時は静かになったときだ…

トレードなし。そして明日も。

■ 本日のトレード なし 今日はトレードなしです。 高校野球を見たり、用事を済ませてました。 株価をチェックして、明日も寄り付き注文はなしです。 迷った銘柄はあったけど、週末だし動かなくてもいいかと。 明日も高校野球を見ます。

前場はトレードなし。高校野球を見てます。

■ 前場トレード なし ラジオNIKKEIを聞きながら高校野球を見てます。 特に思い入れのあるチームもないので、負けてる方を応援してます。 それにしても、バックネット裏を野球少年の席にするのはどうなんですかね? 野球少年を招待するのはいいと思うけど、バ…

明日の寄り付きの注文はありません。

■ 本日のトレード 前場、寄り付きで2銘柄買いました。 株価のチェック終えました。 明日の寄り付きの注文はありません。 気になる銘柄は場中に監視します。 一番ひどい時に比べると、含み損も1/3まで戻ってきました。 この勢いで一気にプラテンするといいな…

2銘柄買いました。そしてAirPodsを注文しました。

■ 前場のトレード 2つ約定 昨夜注文を出しておいた銘柄が約定し2つ買いました。 ずっと欲しかったAirPods。 Apple名古屋栄に入荷したとの情報を入手。 このTwitterアカウントで入荷情報を知ることができます。 AirPods 在庫お知らせ(@availabilitybot)さん…

昨日のストップ高銘柄は寄り付きで手仕舞いしました。

■ 本日のトレード +40,270円 2つ買い、1つ利益確定でした。 利益確定は昨日のストップ高銘柄の3758 アエリア。 2,680円で売り抜けました。 ちなみに、寄り付きの成行注文での約定でした。 なかなか、いいトレードができました。 株価のチェックを終えて、…

3つ約定。そして、高校野球は。

■ 前場のトレード 3つ約定してました。 2つ買い、1つ利益確定しました。 昨日の夜、注文出してます。 10時ごろ株価をチェックすると、日経平均が大きく上がってました。 今日はこのまま行くといいな。 そして、高校野球をチェックすると試合前中止にな…

保有銘柄の一つがストップ高!

■ 本日のトレード 1銘柄約定。 午後は様子見で終了でした。 そんな中、8月4日に買った3758 アエリアがストップ高! こんな時合いのときにストップ高だなんてサイコー。 欲張らずに明日の寄り付きで手仕舞いします。

前場は1つ約定。そして様子見。

■ 前場のトレード 1つ約定 10時頃、恐る恐る株価チェック。 大幅下落だけど、思ったよりはマシだった。 それでも、含み損は相当だ。 これは厳しい、、、。 今さら動じても仕方ないので様子見です。 今日も、高校野球を見よう。

熱中症?経口補水液を注文しました。

親が熱中症のような症状だったので病院に連れて行ってきました。 今年の夏は本当に暑いので、気をつけているつもりでいたけど反省。 注射をしてもらって薬をもらって帰ってきました。 明日も症状があるなら、かかりつけの病院へ行く予定です。 この期間も病…