BIG MONEY

トレードの記録など





2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレードなし。テレビがつまらないのでYouTube見てます。

■ 本日のトレード なし。 寄り付きで注文を出しておいたけど約定せずでした。 明日も寄り付きで1つ注文出しました。 テレビも面白くないし、ニュースもつまらない。 ニュースは見てるだけ腹が立ったり。 ということで、YouTube見てます。

本日のトレードなし。「螺旋の手術室」読了!

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしでした。 株価のチェックを終えて、明日の寄り付きで1つ注文出しました。 螺旋の手術室を読了しました。 最後の最後まで展開が読めず、読み応えがありました。 最後は夢中で一気読みでした。 螺旋の手術室 (新潮…

本日のトレード -160,158円。大きな損切り!塩漬け株を手仕舞いしました。

■ 本日のトレード 3つ損切り。 2440 ぐるなび -107,077円 2929 ファーマーズ -45,187円 9513 電源開発 -7,894円 合計 -160,158円 塩漬け株を手仕舞いしました。 大きな損切りになったけど、これで少しスッキリしました。 弱気にならずに、引き続き積極的に…

本日のトレードなし。含み損が膨らむ。

■ 本日のトレード なし。 含み損が増えてます。 また我慢の日々です。 キビシー。 含み損で年越しになりそうです。

本日のトレード 1つ購入。そしてネスカフェ ドルチェグストが届きました!

■ 本日のトレード 1つ購入。 寄り付きで1つ買いました。 それにしても、地味に含み損が増えてきて辛い。 しばらく我慢が続きそうです。 ネスカフェ ドルチェグスト ドロップが届きました。 さっそくコーヒー淹れたけど、これが美味しい。 いい買い物しまし…

本日のトレードなし。そして実は昨日1つ約定してました。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 そして、昨日は実は1つ約定してました。 株価のチェックを終えて、明日の寄り付きで1使います。 手軽に美味しいコーヒーが飲みたくてポチりました。 明日到着予定です。 楽しみです。 ネスカフェ ドルチ…

本日のトレードなし。

■ 本日のトレード なし。 今日もトレードなしです。 気になる銘柄はあるけど様子見が続きます。 年内は焦らず行きます。

本日のトレードなし。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 気になる銘柄はあるけど、上がってしまって手が出ません。 株価のチェックを終えて、明日の寄り付きで1つ買い注文入れました。 少し下で指してるので約定はしないかもしれません。

本日のトレード 1つ買いました。そして「贖罪の奏鳴曲」を借りました。

■ 本日のトレード 1つ購入。 寄り付きで1つ購入しました。 先日「贖罪の奏鳴曲」を読みました。 なかなか面白かった。 「贖罪の奏鳴曲」はWOWOWでドラマ化されてます。 さっそくレンタルしました。 これがまた面白い。 おすすめです。 連続ドラマW 贖罪の…

本日のトレードはなし。土日はのんびりと。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 月曜日の寄り付きでの注文もありません。 もう少し下がったところで買い向かいたいと思っております。 気がつけば金曜日。 今週は曜日感覚がおかしかった。 土日はのんびり過ごしてリセットします。

本日のトレード +34,216円

■ 本日のトレード 6094 フリークアウト +34,216円 フリークアウトを利益確定しました。 場中に手仕舞いしたけど、大引けでは更に上がってた。 正直悔しいけど、こればかりは仕方なし。 利益が取れたので良しとしよう。 明日の寄り付きでのトレードはありませ…

本日のトレードなし。そして今夜はふたご座流星群ですよ。

■ 本日のトレード なし。 今日もトレードはなしです。 焦らず行きます。 本当に寒い一日でした。 日本海側では大雪が続いているようです。 雪はイヤですね。 今夜はふたご座流星群です。 星空をGoProでナイトラプス撮ってます。 どんな映像が撮れるか楽しみ…

本日のトレードはなし。今夜は冷えます。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 とにかく寒い一日でした。 雪がチラチラしてました。 今夜は寒いらしいですよ。

本日のトレード +30,852円。そして、探偵はBARにいるを見た。

■ 本日のトレード 2429 ワールドHD +30,852円 ワールドHDが上がっていたので利益確定しました。 前場の段階で、もう少し伸ばそうと思ってたんだけど、その後失速したので手仕舞いしました。 利益が取れてよかった。 株価のチェックを終えて明日の寄り付きで…

本日のトレードは1つ購入。

■ 本日のトレード 1つ購入。 昨夜4つ注文を出してたんだけど、約定したのは1つのみ。 残り3つは未約定でした。 株価のチェックを終えて、月曜日の寄り付きでの注文はありません。 週末は寒くなるみたい。 引きこもって耐えます。 のんびり過ごせるといい…

本日のトレードなし。明日は4つ買います。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしでした。 株価のチェックを終えて、明日の寄り付きで4つ買います。 攻めていきます。

本日のトレード2つ購入。

■ 本日のトレード 2つ購入。 下がりましたね。 寄り付きで1つ、大引けで1つ買いました。 明日も下がったら買い増しします。

本日のトレードなし。「虚夢」を読了しました。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 株価のチェックを終えて、明日の寄り付きで1つ買います。 それと、気になる銘柄をチェックします。 こちらは場中に買うかもです。 薬丸岳さんの「虚夢」を読了しました。 最後の最後で、予想外の展開で夢…

本日のトレード +48,130円

■ 本当のトレード 1つ利益確定。 そして後場に1つ買いました。 利益確定は8769 ARMでした。 利益は+48,130円 ちなみに金曜日にストップ高でした。 寄り付きで利益確定してたので、そこそこいい値段で売れました。 株価のチェックを終えて、明日の寄り付き…

前場のトレードは1つ利益確定。

■ 前場トレード 1つ利益確定。 寄り付きで1つ利益確定しました。 夜に改めてエントリーします。 今日は休み。 のんびりしております。 それにしても寒い。 お昼の天気予報見てたら3℃って言ってた。 寒いはずだ。

本日のトレードなし。ストップ高した銘柄を月曜日に利益確定します!あと探偵はBARにいる3を観てきたよ!

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 株価のチェックを終えて、月曜日は1つ利益確定、1つ買いの注文を入れました。 持ち株が1つストップ高をつけております。 月曜日に利益確定予定です。 今日は「探偵はBARにいる3」の公開日です。 さっ…