BIG MONEY

トレードの記録など





2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1つ買いました。そして、マミ部長の退職ツイートにビックリの朝。

おはようございます。 寄り付きで1つ買いました。 今はトントンです。 上に行ってください。 そして、2つ空売りで持っているんだけど、どんどん上に行っています。 ん~、そろそろ下へお願いします。 地味に含み損が増えてます。 まいったな。 昨夜、ビッ…

買ったら下へ。

おはようございます。 2つ買いました。 そして2つとも下へ。 下手くそトレードです。 もう少し様子を見てから買えばよかったのか。 でも、様子を見ていて上に行かれてしまうこともあるし。 ポジションを取る判断がむかしい。

1つ買いました。そして足を鍛えながらのトレード開始。

おはようございます。 1つ買いました。 寄り付きで狙っていたけど、その後下へ行ったので様子見。 下に行ったところで拾ってみました。 足を鍛えようと思ってコレ買ってみました。 さっそく使ってるけど、なかなかいい感じです。 【メーカー公式店】シック…

せっせと損切り。

おはようございます。 今朝も損切スタート。 昨日の大引けで手仕舞うつもりでいたものが、注文ミスで手仕舞えず。 今朝、手仕舞いました。 そして1つ買いました。 あと空売りで1つ見てたけど、下がって寄り付いたので見送り。 もう一つ売り目線で見ていま…

せっせと損切り。

おはようございます。 今朝も損切スタート。 昨日の大引けで手仕舞うつもりでいたものが、注文ミスで手仕舞えず。 今朝、手仕舞いました。 そして1つ買いました。 あと空売りで1つ見てたけど、下がって寄り付いたので見送り。 もう一つ売り目線で見ていま…

今日も損切スタート。

おはようございます。 今日も損切からのスタート。 凹む。 1つ空売りしました。 今のところ含み益。 どんどん下へお願いします。 そして、大引けで1つ手仕舞う予定です。 これも損切。 着実に資金を減らしております。

大引けで1つ手仕舞い予定。そして、昨日の話の続き。

昨日の午後は、一つ注文を入れて他のことをしておりました。 約定してました。 今現在、薄利だけど利益出てます。 どーんと動かないかな。 今日は引けで1つ手仕舞い予定。 これは若干のマイナス。 昨日の話のその後。 海外サイトから返信がありました。 対…

損切のスタート。そして、注文ミス。

おはようございます。 損切のスタートです。 空売りの手仕舞いでしたが、約定後どんどん値を上げていったので手仕舞いのタイミングはよかったけど。 買いで1つ狙っていたけど上がってしまい様子見。 結局買えずでした。 昨日は、海外のサイトで買い物したん…

利益確定。

今朝は利益確定からのスタート。 6554 エスユーエスを寄り付きで手仕舞いました。 その他は、買い1つ、空売り1つ見てるけど、狙ってるポイントまでこず残念。 今日は見てるだけで終わりそうです。

1つ買い、1つ空売り。

大きな損切をして凹みつつ、気を取り直してトレードしております。 買いを1つ、空売りを1つ。 少し株数を落としてトレードしました。 そして、どちらもマイナス、、、 1週間限定トレードです。

キツイ、、、

VIX短期を手仕舞いました。 大きな損切でした。 素人がよくわからず手を出してはいけなかった。 昨日かなり戻ったから少し安心してたけど、今日こんなに下がるとは思わなかった。 毎日大きなストレスになっていたので、思い切って切りました。 これからコツ…

ルール。

逆指値入れてあった株はビシッと約定。 損切り。 この損切りは大きかった。 500株持っていたから、なかなか痛い損切り。 ちょっとリズムが悪いので、しばらく株数を落としたトレードにします。

塩漬けを1つ処分。

新規注文は1つ空売り。 買いたい銘柄もあったけど、それは上で寄り付いたので見送り。 そして、ずっと塩漬けになっていた株を損切り。 数日前から考えていたんだけど、5日線が下向きになったので切りました。 判断が遅かった。 おととい、昨日あたりで切る…

1つ買い1つ売り。

おはようごさいます。 久しぶりに晴れました。 そして、本当に久しぶりに太陽を見た。 寄り付きで1つ買って、1つ空売りしました。 買ったものは下へ、空売りしたものは上へ。 焦っております。 そして、大引けで2つ手仕舞う予定です。 どちらもトントンか…

ストレス発散。

塩漬け株の含み損がどんどん膨らんでいます。 それとともに、感覚が麻痺しています。 んー、こういう感覚はどうなんだろう。 日々、どんどんストレスが溜まっております。 塩漬けは手がつけられないけど、他でコツコツしてます。 いちおう、利が乗ってるのも…

ルールを守る。

前場に1つ買いました。 いちおうプラスで推移してます。 最近のルールで長くて1週間で手仕舞うことにしています。 今日、とある銘柄を手仕舞う予定です。 正直なところ、もう少し様子を見たいってのが本音。 ルールを守って大引けで手仕舞うか、それとも例…

VIX短期どうしよう、、、

上がる株があって嬉しい半面、塩漬けが酷いことになってて困ります。 VIX短期も持っているんですが、これが大変なことになっています。 完全に空気を読めずアホなポジションになっています。 もうどうしようもなくなり、増え続けるマイナスを監視する日々で…

胃検診に行ってきました。

9時半から胃検診行ってきました。 待ち時間に読書をしようと楽しみに行ったんですが、空いててあっという間に終了。 やっぱりバリウムは苦手です。 帰りに朝マック買ってきました。 チーズロコモコマフィン。 美味しかった。 帰ってからチャート見てるけど…

胃検診に行ってきました。

9時半から胃検診行ってきました。 待ち時間に読書をしようと楽しみに行ったんですが、空いててあっという間に終了。 やっぱりバリウムは苦手です。 帰りに朝マック買ってきました。 チーズロコモコマフィン。 美味しかった。 帰ってからチャート見てるけど…

1つ買いました。

寄り付きで1つ買いました。 現時点ではマイナス。 1週間くらい持っていようかと思っています。 最近は、プラスでもマイナスでも1週間以内で手仕舞うようにしています。 なんだかいいリズムです。

美味しいコーヒーを飲みながら様子見。

おはようございます。 様子見のスタートです。 1銘柄を気にしつつ、のんきにコーヒーを飲んでます。 これを買ってから、コーヒーを淹れて飲むことが増えました。 お手軽に美味しいコーヒーが飲めます。 おすすめですよ。

置いてきぼり。

今日も朝から損切り。 気分よくないですね。 そして、チェックしてた銘柄は狙っていた値段より上で始まったので様子見。 一度落ちてきたんだけど、陰線にビビって購入できず。 その後、上へ。 指をくわえて見てました。 損をすることはないけど、置いてきぼ…

損切りからのスタート

おはようございます。 含み損がどんどん膨らんで不安いっぱいの白戸です。 攻めの気持ちを忘れずに! なんて思いながらいるんですが、さっそく損切りからのスタート。 下がるチャートを見ながら我慢できず損切り。 動き翻弄されるから、l9時から9時半ごろま…

久しぶりの更新です。

久しぶりに更新です。 どんどん資金がけづられてますが、なんとか生き残っています。 環境を整えつつ、悩みながら頑張っています。 トレード用に使っていたPCが壊れたので新調しました。 といっても、新品ではなくヤフオクで落札したのですが。 それでも、サ…