BIG MONEY

トレードの記録など





2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレード +31,680円。

■ 本日のトレード 6997 日本ケミコン +19,340円 8739 スパークスG +12,340円 寄り付きで2つ利益確定しました。 +31,680円の利益です。 明日は様子見です。

昨日のトレード。+17,966円

■ 昨日のトレード 2351 ASJ +17,966円 昨日は忙しくてブログの更新ができませんでした。 しばらく塩漬けだったASJに利が乗ったので手仕舞いしました。 損切りを考えてただけに、利益になってよかった。

本日のトレードなし。明日は1つ利益確定します。

■ 本日のトレード なし。 今日もトレードはなしです。 明日は1つ利益確定します。 先週末に行った北海道。 本当によかった。 TEAM NACSの本公演も本当によかった。 さらに素敵な出会いもありました。 次は東京公演に行きます。 今から楽しみです。

本日のトレードなし。そして明日は北海道へ。

■ 本日のトレード なし。 今日もトレードはしませんでした。 様子見です。 明日もトレードはありません。 明日は北海道へ行きます。 TEAM NACSの公演を観てきます。 明日は昼公演、夜公演と観ます。 久しぶりの北海道楽しんできます。

本日のトレードなし。そしてカーリング男子お疲れ様でした。

■ 本日のトレード なし。 本日は様子見で終了。 そして明日も様子の予定です。 気になる銘柄に動きがある場合は動くこともあります。 カーリング男子。 悔しかったですね。 本当に悔しかった。 でもハラハラドキドキ楽しませたもらいました。 お疲れ様でした…

本日のトレード +23,540円

■ 本日のトレード 3857 ラック +23,540円 ラックを利益確定しました。 +23,540円でした。 あと寄り付きで2つ買いました。 明日は様子見でします。

本日のトレードなし。昨日はTEAM NACSの本公演を観てきました。

■ 本日のトレード なし。 様子見でトレードなしです。 株価のチェックを終えて、明日は寄り付きで2つ買い注文出しました。 さらに1つ利益確定予定です。 昨日、TEAM NACS 第16回公演「PARAMUSHIR ~信じ続けた士魂の旗を掲げて」を観てきました。 今回は重…

本日のトレードなし。日曜日はTEAM NACSを観てきますよ!

■ 本日のトレード なし。 今日も様子見でトレードなしです。 どのタイミングで動こうか考え中です。 気になる銘柄はあるので、少し買ってみようかな。 日曜日はこちらを見てきます。 最新公演情報│TEAM NACS Official Site

本日のトレードなし。今週は様子見が正解?

■ 本日のトレード なし。 今日もトレードはなしです。 様子見してます。 明日も気になる銘柄はあるけど、トレードするか迷ってます。 今週は様子見で終わるのが正解のような気がしてます。 引き続き、オリンピック楽しみます。

本日のトレード 4つ購入。

■ 本日のトレード 4つ購入 昨夜出した注文が4つ約定してました。 まだまだ気になる銘柄はあるけど、明日は様子見します。 それにしてもオリンピックが面白い。 ずっと見てました。 ハーフパイプの平野くんおめでとう!

本日のトレードなし。明日は寄り付きで4つ買います。

■ 本日のトレード なし。 温泉に行ってきました。 美味しいもの食べて、ゆっくり温泉に入って癒やされてきました。 株価のチェックを終えて明日は寄り付きで4つ注文出しました。

本日のトレード 投資信託を購入。

■ 本日のトレード 投資信託を購入。 アメリカが大きく下げ、今日は日本も大きく下げました。 このタイミングで投資信託を購入しました。 購入したのはこちら。 三菱UFJ インデックス225オープン | 投資信託なら三菱UFJ国際投信 大きく下げた時に買…

本日のトレードなし。しばらく様子見します。

■ 本日のトレード なし。 昨夜は5つ注文出していたんだけど取り消しました。 しばらく落ち着くまで様子見します。

本日のトレード -43,051円。明日はいろいろ買います。

■ 本日のトレード 1つ損切り。 3911 Aiming -43,051円 Aimingを損切りしました。 株価のチェックを終えて、明日は寄り付きで5つ買い注文出します。 果たしてどうなるか。

本日のトレード+81,443円。そして明日から攻めます。

■ 本日のトレード 1つ利益確定。 5301 東海カーボン +81,443円 先日空売りした東海カーボンを買い戻ししました。 数日含み損を抱えていたので、損失が少ないうちに損切りかなと思ってました。 そしたら今回の急落。 手仕舞うタイミングは下手くそだったけど…

本日のトレードなし。そして5年ぶりとなる「B’z LIVE-GYM Pleasure 2018」の開催決定にテンションあがる!

■ 本日のトレード なし。 先週末に注文を出してたけど、今日は大きく下がると思い様子見したくて注文は取り消しました。 ということで、本日のトレードなしでした。 明日は寄り付きで2つ買います。 昨日が、B’z LIVE-GYM 2017-2018 “LIVE DINOSAUR”の千秋楽…

本日のトレードなし。大阪楽しかった。

■ 本日のトレード なし。 お出かけ中のためトレードなしです。 株価のチェックを終えて、月曜日の寄り付きで1つ注文を出しました。 夕方に大阪から帰ってきました。 本当に楽しい2日間でした。 また大阪に行きたいと思います。

本日のトレードなし。そしてB'zが最高すぎた!

■ 本日のトレード なし。 今日は大阪に来てます。 B'zのLIVEです。 めっちゃ盛り上がりました。 終了後は、オフ会に参加して盛り上がってきました。 楽しかった。