BIG MONEY

トレードの記録など





2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のトレードなし。そして月曜日に3つ買い注文出しました。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードはなしです。 月曜日の寄り付きで3つ買い注文出しておきました。 いよいよプロ野球が開幕しました! ロッテvs楽天戦を見てます。 今年は千葉マリンに行けるといいな。

本日のトレード +30,780円。

■ 本日のトレード 2つ利益確定しました。 3825 リミックスポイント +16,540円 3704 トレーダーズホールディングス +14,240円 合計 +30,780円 明日は寄り付きで1つ買い注文出しました。

本日のトレード3つ購入。そして明日はいろいろ注文出します。

■ 本日のトレード 3つ購入。 寄り付きで出してた注文が3つ約定してました。 明日は手仕舞い2つ、新規購入1つ寄り付きで注文出しておきました。 あと気になる銘柄をチェックします。

本日のトレード1つ購入。そして明日は寄り付きで3つ注文出してます。

■ 本日のトレード 1つ購入。 場中に1つ買いました。 そして明日の寄り付きで3つ注文出しました。 他にも気になるものがあるので、明日はチェックします。

本日のトレード 1つ購入。そして明日は様子見。

■ 本日のトレード 1つ購入。 今日は1つ買い増ししました。 あとは様子見。 明日も様子見の予定です。

本日のトレード1つ購入。そして今夜の金スマは必見ですよ!

■ 本日のトレード 1つ購入。 試しに1つ買いました。 下がったら買い増ししていきます。 今夜の金スマはTEAM NACSの特集です。 必見ですよ!

本日のトレードなし。そして今夜でみなさんは最後。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 株価をチェックして、明日の寄り付きで1つ買います。 今夜は、みなさんのおかげでしたの最終回です。 いつも見てたわけではないけど、終わるとなるとやはり寂しいです。

本日のトレードは2つ購入。そして明日は東京へ行くよ。

■ 本日のトレード 2つ購入。 後場、2つ購入しました。 下がったら買い増しする予定です。 明日の寄り付きで1つ注文出しました。 明日は東京へ行きます。 約15年ぶりの東京。 楽しみです。

本日のトレード +209,739円

■ 本日のトレード 4つ利益確定。 4633 サカタインクス +46,000円 6203 豊和工業 +18,400円 6208 石川製作所 +14,300円 6737 EIZO +131,039円 ザラ場で利が乗っているうちに手仕舞いしようと思い利益確定しました。 EIZOはストップ高までいったのでもったい…

本日のトレード +8,795円。

■ 本日のトレード 2つ買い。 1つ利益確定。 3760 ケイブ +8,795円 薄利だけど利益確定です。 まだまだ含み損状態だけど利が乗ってる銘柄もあるので、テキトーに利益確定していきます。 明日は様子見かな。

本日のトレードなし。明日は利益確定があるよ。

■ 本日のトレード なし。 トレードなしです。 明日は寄り付きで2つ注文を出しました。 あと寄り付きで1つ利益確定します。

本日のトレードなし。

■ 本日のトレード なし。 今日はトレードなしです。 明日の寄り付きでの注文もありません。 雨の一日でした。 なぜか鼻が出る。 いよいよキツい季節になりました。

本日のトレード 4つ購入しました。

■ 本日のトレード 4つ購入 寄り付きで2つ、場中に2つ購入しました。 しかし、いきなりの含み損です。 しばらく様子見します。

本日のトレードは2つ購入しました。

■ 本日のトレード 2つ購入。 2つ追加購入しました。 これから上がってください。 明日は寄り付きで2つ注文出しました。

本日のトレードなし。明日は3つ買います。

■ 本日のトレード なし。 注文は出してたけど約定しませんでした。 明日は寄り付きで3つ注文を出します。 明日はお休みなのでのんびりします。

本日のトレード 1つ購入。

■ 本日のトレード 1つ購入。 大引けで1つ買ってみました。 そして、月曜日の寄り付きで1つ注文出しました。 気がつけば週末ですね。 先週はお出かけしてたので、今週末はゆっくり過ごします。

本日のトレードなし。明日の寄り付きで1つ注文を出しました。

■ 本日のトレード なし。 今日のトレードはありません。 明日は寄り付きで1つ注文を出しました。 さらに、複数気になる銘柄があるので監視します。