BIG MONEY

トレードの記録など





本日のトレード +37,155円。そして、雪の北海道から帰ってきました。

■ 本日のトレード

7832 バンダイナムコ +37,155円

 

バンダイナムコを利益確定しました。

 

株価のチェックを終え、明日の寄り付きでの注文はありません。

 

 

北海道から帰ってきました。

ちょうど本州では台風で大変な時に北海道にいました。

もしかすると月曜日は飛行機飛ばないかもしれないと心配してました。

 

そして、月曜日は雪。

どんどん真っ白になっていくのにはビビりました。

 

雪で欠航か?と思ったけど、定時より少し遅れて飛びました。

 

飛行機が飛ばなかったら面白かったけど、無事に帰ってきました。

今日はゆっくりしたので、明日から通常営業です。