BIG MONEY

トレードの記録など





本日のトレード +30,852円。そして、探偵はBARにいるを見た。

■ 本日のトレード

2429 ワールドHD +30,852円

 

ワールドHDが上がっていたので利益確定しました。

前場の段階で、もう少し伸ばそうと思ってたんだけど、その後失速したので手仕舞いしました。

利益が取れてよかった。

 

株価のチェックを終えて明日の寄り付きでの注文はありません。

気になる銘柄があるので、場中は様子見します。

 

今日は公休だったので、のんびり過ごしまた。

天気も悪かったし、寒かったので引きこもってました。

 

Amazonビデオで、久しぶりに「探偵はBARにいる」を見ました。

こちらも面白かった。

 

 

 

次は「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差」を見ますよ。

 

 

 

Amazonビデオ最高!